【中小機構サテライト・ゼミ開催のお知らせ】

中小企業基盤整備機構では、サテライト・ゼミという名称で、中小企業大学校の研修を校外でも開催しております。
下記のとおり浜松市においてサテライト・ゼミが開催されますので、ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。
申し込みや詳細は、中小企業大学校 瀬戸校HPをご確認ください。

【中小企業大学校 瀬戸校HP】
■研修期間
2022年6月16日(木)~6月17日(金)
■対象者
中小企業の経営者、管理者、新任管理者、チームを率いるリーダーの方、部下との接し方を学びたい方、チームを活性化したい方 等
■定員
15名
■受講料
22,000円(税込み)
■会場
アクトシティ浜松 研修交流センター 62研修交流室
■研修のねらい
新型コロナウィルス感染症の影響により経営環境が不確実性を増す中で、自社の経営理念を浸透させ、組織目標を達成するためには、経営者はもちろん、管理者は、自身と部下・部下同士の信頼関係を構築し、指示・支援によりチーム・部下を育成しながら高い成果を上げていくことが求められています。
本研修では、経営者、管理者に求められるリーダーシップの知識・スキルを理解し、効果的に発揮する方法について、演習を交えて学びます。
■研修の特徴
◾経営者、管理者に求められるリーダーシップを学びます。
◾チームのパフォーマンスを高めるリーダーシップを身につけます。
◾理想とするリーダー像の実現に向けた行動計画を作成して、実践につなげます。
【お問い合わせ】
瀬戸校 研修担当:0561-48-3401