福田町、竜洋町、豊田町、豊岡村四商工会女性部がオリジナル曲「踊れ よさこい磐田」を作成

 輝く未来へ磐田市商工会は 革新・躍進・新時代

 
さくらまつりでよさこい披露

平成22年は4月4日(日)

 場所 獅子ケ鼻公園  屋外ステージ (豊岡地区)
 時間 PM 13:30

磐田市の福田町、竜洋町、豊田町、豊岡村四商工会の4月1日の合併に花を添えようと、四商工会女性部がオリジナル曲「踊れ よさこい磐田」を作成した。5月の総会でのお披露目に向け、部員らは熱を込めた練習を続けている。



8月28日 福田 はまぼう公園にて いわた夏まつり花火大会を飾るイベントとして、商工会女性部によるよさこいが披露された。
残暑の厳しい中でのイベントでしたが、多くの来場者の足を止め迫力のある公演でした。



4月4日  獅子ケ鼻公園 ステージにて 磐田市商工会、女性部のステージを迎えました。
今回は、オリジナル曲の「踊れ よさこい磐田」他、3曲の演目を披露。会場に多くの拍手が鳴響きました。





5月5日 豊田熊野記念公園にて 長藤まつり最終日を飾るイベントとして、商工会女性部によるよさこいが披露された。
あいにく雨の中でのイベントなってしまったが、全員の渾身の演目で見る人の拍手を誘った。


Copyright(C)2009 Iwatashi syoukoukai All Rights Reserved
  
磐田市商工会

〒438-0833 静岡県磐田市弥藤太島515-1
TEL 0538-36-9600 FAX 0538-35-4859